2022-01-01から1年間の記事一覧

220917 モン娘ハイハイ!

DMMタワーディフェンス三部作と私が勝手に呼んでいるゲーム群がある. その名の通りDMMGAMESで遊べるタワーディフェンス(TD)ゲーム3本のことで,千年戦争アイギス,御城プロジェクト:Re,モンスター娘TDを指す. 私は生粋のTDフリークなので当然これらを全て…

220504 Golden Land Forever!

おはようございます、黄金卿ろうてつです(新規カード)。 ゴールデンウィークも後半戦らしいですがいかがお過ごしでしょうか。 今回はマスターデュエルの制限改訂直前ということで、サービス開始してから約4ヶ月、構築をいじりながら使い続けたエルドリッチデ…

夢日記220319

夏期オリンピックに出場。 種目はシンクロナイズドスイミング(フロート)。 1m四方の浮島を水中の3人で持ちその上に1人が乗って何秒支えられるかというゲーム。 小学生時代のクラスメイトでチームを組んで出場。 参加国は4つのみ。 3回挑戦して最も長いタイム…

220110 夢日記

あけおめ,ろうてつです. 今日は夢の内容を結構細かく覚えているので日記にしてみようと思います 舞台はとある城,自分はアイギス(千年戦争アイギス,DMMのゲーム.全人類やれ)の王子になって他のユニットとともに城を守るミッションを始めようとしている.…